TikTok運用を丸投げ!運用代行はMチームにお任せしましょう!

この記事は約4分で読めます。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「自社の売り上げをもっと増やしたい…」

「TikTokは何を投稿すればいいかわからない…」

「TikTok始めたいけど動画編集って難しそう…」

そんな悩みを抱えていませんか?

そんな時は、TikTok運用を全てお任せできるMチーム をおすすめします。

今回は、WEB業界歴10年以上、企業のインスタアカウントも運用している私ぺちこが、MチームのTikTok運用代行サービスについて、ご紹介します。

Mチームで、あなたのTikTokアカウントを成功に導きましょう!

Mteam(エムチーム)をチェックする

スポンサーリンク

Mチームって?

Mチームは、企画・構成、撮影、編集、チャンネル運営など、TikTokの運用をすべて丸投げできるサービスです。

アカウント開設から運用まで、全てお任せ できるので、あなたは何もする必要はありません。

マーケティング経験に基づき、目標に基づいたサポートをしてくれるところが魅力的です。

引用元:Mチーム公式サイト
スポンサーリンク

Mチームにお任せすれば、こんなメリットが!

Mチームを利用するメリットは以下の通りです。

  • TikTokに関するすべての作業を丸投げできるので本業に集中できる!
  • TikTokの知識が0でも問題ない!
  • 動画を通じて問い合わせや受注を増やすことができる

Mteamは、以下のような方におすすめです。

  • 会社で急にTikTokを始めることになったけど全くわからない方
  • フォロワーを増やして認知拡大したい方
  • TikTokを通して良い人材が欲しい方
  • TikTokを通じて売上を上げたい方
ぺちこ
ぺちこ

TikTokの企業アカウントから、採用につながることって多いんですよ!

なぜMチームがいいのか

Mチームは、一部上場のマーケティング施策を経験したスタッフが多数いるので、目標に合わせた最適な運用を実施してくれます。

そのためその場のトレンドに合わせた動画を作る、ではなく、目標を達成させるための動画を作ってくれます。

さらに、分析も行ってくれるので、ユーザー解析を根拠とした改善で購買率やお問い合わせ率まで改善してくれます。

ぺちこ
ぺちこ

目標設定でよくきくKPI策定ってやつをきちんと行ってくれます

分析については、YouTubeのチャンネル分析やAmazonの動画広告で培ったノウハウがあるため、目標に合わせた、効果的な動画を作成してくれます。

ちなみに、Youtubeも運用代行していますので、気になる方はコチラをご覧ください。

MチームのYouTube運用代行はこちら

動画に関しても、TVCMやSNS動画広告など、幅広い技術を要する動画編集を行ってきたスタッフが、イメージに合った動画編集を行ってくれるので、クオリティも問題ありません。

Mチームに問い合わせる

スポンサーリンク

Mチームの料金

プランによって異なりますが、最低月30万円からでした。

競合他社と比較してみた

企業名Mチームアンドゼンpamxystudio15メディアエイド
月額料金30万~15万~要問い合わせ要問い合わせ要問い合わせ
総フォロワー数100万以上100万以上/
1年で10万フォロワー
30万人以上1年で
30万フォロワー
実績数1200アカウント100社/月200本300社160社/
月2000本作成
100万再生運用1年で達成200本以上
導入企業GNO、博報堂コメダ珈琲、ヤマサTHL,ジンジブぐんまちゃん、ダイソン
キャスティング
企画
制作
分析・効果測定
強味経験豊富なスタッフと
youtubeのノウハウ
本の出版ありSNS横断の総合支援TikTok公式
広告代理店
代表が
インフルエンサー

調べてみて感じたのは、TikTokを事業にしている企業は、インフルエンサーを抱えていて、その人を介して商品の認知度を上げるっていう、インフルエンサーマーケティングをしている会社が多かったです。

それは運用代行じゃないので、なかなかまとめるのが大変でした。

あと、あまり料金を開示していないのと、この費用感で月にどれだけ投稿してくれるのかの投稿数も書かれていなかったです。

問い合わせの際はそのあたりを確認するとよいと思います。

こうやってみるとフォロワー数や実績数からみて、Mチームは経験豊富だなと感じます。

スポンサーリンク

TikTok運用の情報公開中!

Mチームのサイトから資料請求すると、今ならTikTokの運用に有益な情報がもらえます!

見積もりだけでも対応してくれるので、気になる方は問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

Mチームに相談する

リールに必要な機材揃ってる?

スマホ動画のクオリティをアップさせたいけど、どの機材を選べばいいか分からないという方のために、おすすめ機材をまとめました。

リール撮影にお役立てください。

スマホ撮影をレベルアップ!おすすめ機材トップ5!

動画編集のスキル、磨けば収入に繋がるかも!?

リール制作、楽しいなって思ってる方!そのスキルを磨けばリールを活かして収入に繋げることも可能です。

動画編集スキルを身につければ、
・企業からリール制作の依頼を受け、副収入を得られる
・フリーランスとして独立し、自分のペースで仕事ができる
など、様々な働き方を実現できます。

この記事でおすすめのスクールをまとめました。

【目的別徹底比較】動画編集スクールおすすめ12選!最短でプロを目指す!

筆者もリールがきっかけで動画編集にはまり、仕事にしています。
是非チェックしてみてください。

この記事を書いた人
ぺちこ

インスタでリールテンプレートのアカウントを運用。フォロワー4,000人。最高20万回再生。企業アカウントの運用経験有。本業はWEBディレクターでWEB業界歴10年以上。ウェブ解析士。

プロフィール詳細

ぺちこをフォローする
インスタ便利ツール
スポンサーリンク
シェアする
ぺちこをフォローする
ぺちこのリール研究所